SP盤も再生できる! アンティーク調ラジオ&レコードプレーヤー AT-2519(クマザキエイム) [レコードプレーヤー]

アンティーク調ラジオ&レコードプレーヤー AT-2519 クマザキエイム
アンティーク調ラジオ&レコードプレーヤー AT-2519(クマザキエイム)

昔買ったレコードのコレクション。久しぶりに聞きたいけれど、レコードプレーヤーがないからとあきらめていませんか?

アンティーク調ラジオ&レコードプレーヤー AT-2519はアナログレコードのLP盤やEP盤だけでなく、SP盤まで再生できるレコードプレーヤーです。

古いレコードタイプのSP盤はなかなか再生できるプレイヤーがありませんが、アンティーク調ラジオ&レコードプレーヤー AT-2519なら大丈夫。懐かしい音楽とともにあのころの思い出もよみがえるでしょう。

音声出力端子もステレオ・サブウーファーとそろっており、外部スピーカーをつないで重厚感サウンドを楽しんだり、録音したりできます。
もちろんスピーカーも内蔵していますから、これだけでも音楽を楽しめますよ。

アンティーク調ラジオ&レコードプレーヤー AT-2519で、懐かしい音楽を楽しんでください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。